マタニティベルトが相場の価格より安い値段!

全体的にマジックテープが止まる素材でできているので太っても安心です。幅が広いのでお腹を圧迫してしまうので、立ち作業の時のみ使用しています。今回妊娠時も使おうと思っていたら見つからず…試しに安いこちらのベルトを購入してみました。

これっ!

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

マタニティベルトなが〜く使えるマタニティベルトM・L

詳しくはこちら
 b y 楽 天

初産なので自分ではわかりません(こういうものだと思っていました)が!経産婦の方からはよく誉められるので!そうなのかも知れません。以前はとこちゃんベルトを使っていました。もう少し使ってみないとわからないかな。歩行にも一切支障がありません。また!知人から!お腹の形が綺麗だと言われました。。知人が29週で骨盤のずれから歩けなくなり、とこちゃんベルトを使用して治した話をきき、とこちゃんベルトを探していたらこちらの商品を見つけました。ただ!立ったり座ったりするとどの程度の締め付け具合がいいのか分からなくなります。31週になり、追加レポートです。とこちゃんベルトは幅が狭く、寝るときもつけていたそうなので、ずっとつけていたい場合はとこちゃんベルトがいいかも知れません。とこちゃんベルトは使用にコツがあり!産院でまいてもらうこと!種類も2つあり!自分産院で相談してのタイプに合う物を選ぶことなど!しばりがあって面倒だったのと!こちらの商品の方が少し安かったのでこれにしてみました。幅が広いのでしっかりホールドされますが!座るとずり上がってしまいます。使えないほどのへたりではないので!今後の伸び方次第ですが…産後のことも考えて購入しました。使ってみたらサイドも硬め!?でしっかりしていて、私にはとこちゃんベルトよりも食い込みにくいしとても満足しています。今7ヵ月で156センチ47キロでMサイズでちょうどいいてす。現在まで!腰!骨盤!恥骨の痛みは全くありません。なお!現段階で前方部分にややへたりが見られるので!第2子を授かったら買い換えが必要になると思っています。次は産後のケアがどこまでできるか?試します。つけやすいです。